« とりあえず下げ止まり | メイン | 行って来い »

リバウンド

東京市場は、寄り付きこそ先週末の引け値で始まったものの、その後の動きは強く、リバウンドとなりました。これで、週末に下げた分の半分程度戻したことになり、結果的には他の新興国と同じような動きになりました。只、私的には目先↓を予想していただけに、肩透かしをくらいました。1306のシステムトレードは売り仕掛けで待っていたのでフラグが立たず、今日はポジション無し。↓の予想は変えないものの、すこし方向性が見えるまで、システムトレードは数日お休みしようと思います。(今週末にはSQイベントも控えており荒れそうです。)

持ち株的には任天堂が降下速度は緩んだとは言え続落。新日鉄は持ち直した様ですが、手持ちの共英鉄鋼もやはり続落。只、下ヒゲは付けているので、底は硬そうです。更に、鉄とは直結しないUEXも続落。結局、年末に騰げた銘柄は総じて調整に入ってます。UEXは1枚だけ逆指値に引っかかって掛かって処分されました。

一方で、低PBR銘柄は今日も好調。応用地質・セガミメディクス・武富士・中電工はよい感じに上げてくれました。唯一、KIMOTOは蓋に跳ね返され下落。そのままストップロスに掛かって処分されてしまいました。
相場全体として目先↓と予想していることから、明日以降もトレーディング銘柄には積極的にストップロスを設定して臨みます。下げきったところで、ある程度のキャッシュが手元にあれば理想的です。

最後に森ヒルズ。個人投資家にはあまり注目されていない感じですが、今日も爆上げしました。間違いなく割高な領域に入ってますが、未だに勢いは衰えません。7桁に乗ってから更に加速しています。こうなると売り場にかなり迷いますが、行ける所まで付いていくより無い感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.net-player.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月10日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず下げ止まり」です。

次の投稿は「行って来い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。